ID非公開

2021/1/15 16:20

1414回答

正直、義妹の子供が可愛いとも何とも思わないのって普通ですか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ですよね。

その他の回答(13件)

0

姪や甥ってこと? 何とも思わなくても普通かと。 かわいくないわけではないけど、まず義理妹とLINEのやり取りはないかな。 写真とかはいらない。

0

0歳の姪(義妹の子ども)を私もなんとも思いませんよ。 自分の子どもが一番なので。

0

子供にかわいいと思わないことなんて普通のことですよ!そんな人、たくさんいますから大丈夫です!正直わたしもそんなことあります

0

血の繋がりってどうでもいいようで、やっぱり大きいですよね〜 私も義姉がいますが未婚なので想像になっちゃいますが、きっと義姉の子より兄やいとこの子のほうが可愛いと思うと思います。 でも義妹さんも、一応送ったほうがいいよね?と思ってやってるのかも。 誕生日やクリスマスなんかの節目だと、年賀状感覚というか、子どもの成長を知らせる意味で写真送る人多いと思います。 子どもが大きくなれば自然となくなるので、あと数年の辛抱かも… 関係なくじゃんじゃんくるなら、「いつも母から見せてもらってるから私には送らなくてもいいよ〜大変でしょ?」とか言って控えてもらっては? あとは共有アプリにしてもらうとか?

0

私は、実の兄弟姉妹の子供でも赤ちゃん期過ぎると写真動画はイラネって思います。 実際会って遊ぶ分には可愛いんだけど、別に写真動画はいらないんですよね〜.. 自分がいない空間でのことは興味ないです。 なので義理家族の子供でも同じです。 人それぞれなので普通でも異常でもないと思いますよ。