モンテローザ、都内61店舗を閉店 。 「居酒屋にとって20時までの営業では店舗の運営は困難」

ベストアンサー

4

ID非公開

2021/1/15 20:37

4人がナイス!しています

その他の回答(9件)

1

責任は全て飲食店に押し付けたんだから責任は政府に取って貰いましょう。

1人がナイス!しています

1

ID非公開

2021/1/17 3:20

従業員は可哀想だが、 どんな業種でも浮き沈みはある。 今回は偶々飲食店だったという訳だ。 閉店するのは、 売上成績の悪かった店舗だろうから 仕方がない面もある。 小さな店も大きな店も 一律支給で6万円というのが そもそもの間違いであるとは思うが。

1人がナイス!しています

3

飲食店チェーンの社長や役員は高年収を貰い、今まで蓄えてきた個人資産は無傷 株主は配当や優待で甘い汁を吸う そんな奴らの拠り所を助けるために税金で救済はおかしい

3人がナイス!しています

1

素晴らしいと思います。

1人がナイス!しています