ここから本文です

有毒ガスを吸ってしまったみたいなんですがどうしたらいいでしょう

batasan2008さん

2009/3/219:59:15

有毒ガスを吸ってしまったみたいなんですがどうしたらいいでしょう

先ほどカビキラーを使用してすぐ風呂に入り
洗髪、体を洗いました。
風呂の中はカビキラーの匂いがしてましたが
なんでもありませんでした
風呂から出たら、目が回り、気持ちが悪くなりました。
どうしたら治りますか?気分が悪くて仕方ありません。

補足気持ちが悪くて吐いてしまったんですが、それが良かったらしく少し楽になりました。
牛乳は頑張って飲みました。今はさっきよりフラフラしなくなり気持ちの悪さもだいぶ良くなりました。
みなさんがこんなに早く回答してくれたのですごく楽になりました。
ほんとにありがとうございます。

閲覧数:
2,862
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/3/220:09:58

洗眼、うがいをして口を漱ぐ(洗う)、コップ1,2杯の牛乳を飲む。
直らなければ、早めに医師に相談。

質問した人からのコメント

2009/3/3 15:28:55

抱きしめる みなさん、回答ありがとうございました。
吐いたあとしばらくフラフラしてましたが、徐々にめまいも減り回復しました。
あの時は救急車を呼ばなきゃいけないんじゃないかって、すごくあせりました、が、
みなさんホントに早く回答してくださったのでそれだけで少し落ち着きました。
今後は十分に気を付けます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/3/220:22:07

取りあえず,洗眼,うがいをしましょう!
飲み込んだわけではないので,牛乳はいいと思いますょ!

そして,外の空気をしばらく吸いましょう^^

治らないようであれば,病院に行って下さい!

sorotenmaさん

2009/3/220:03:19

すぐ病院に行きましょう。
最近はそういうのでも対応してくれるのがあるらしいし、病院は少し遅い時間帯でも大丈夫らしいので。