鬼滅の刃やドラゴンボールごとく自己犠牲を美徳にしている漫画についてどう思いますか?

画像

アニメ | コミック235閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ふーん。。 そういう見方もあるんだね。

その他の回答(9件)

0

知っている人はいいですが、知らない人は覚えて帰ってください。 この方はONE PIECEアンチです。 ファンではなく、関係ありません。 ONE PIECEの評価を下げるために姑息な手を使ってくる新種のアンチです。 多分尾田先生かONE PIECEファンに何か強い恨みがあると思います。 お願いですからこんな人をONE PIECEファンとは思わないでください。 この人の生きがいは他者と違う方法でONE PIECEを落とすことです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
2

ワンピースも大概だし、あなたみたいな道徳心のかけらもない人が言ってもねぇ…

2人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
7

守るために抵抗せずに死のうとするのと守るために命をかけて抵抗するの違いなんですが 東大卒なのに読解力ないの? たしかにワンピースは貴方に難解ですね(笑)

7人がナイス!しています