ID非公開

2021/1/15 18:45

88回答

批判やアンチではありません。斉藤壮馬さんがイケメン、カッコいいと言われている理由が知りたいです。梅原裕一郎さん、江口拓也さんなどは単純に本当にイケメンだなと思いました。小野賢章さんもステージでの自分の

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんご回答ありがとうございます〜 江口のヲタクじゃないんでそんな煽らないでください〜 あと梅原さんも男性声優の中で一番苦手なので(^-^) 斉藤壮馬さんに関しては好印象だったんですけどやっぱりヲタクが怖い人多くて笑っちゃいますね\(^o^)/ ヒプのライブで蹴ってきたやつもナナライで睨んできたやつも斉藤さんのヲタクでした〜☆ 推しグルが一緒なだけで勘違いして暴走するのやめてくれ〜!

その他の回答(7件)

0

それは人それぞれなのでなんともいませんが、斉藤壮馬さんは、カワイイ系のかっこよさではないでしょうか。 斉藤壮馬さんのファンはもの凄いいるのでその方たちがカッコイイと言い続けた結果、このように世間でも言われるようになったのではないでしょうか。

1

個人的にですが、斉藤壮馬さんの顔の雰囲気はかっこいいというよりは、可愛いような感じがします。そしてとても整ったお顔立ちをしてらっしゃると思います。 丸顔で、二重で目がくりくりしていて、アヒル口で、まるで女の子のような可愛らしい顔立ちだな、と思います。 ただ、ステージではクールで、男らしい出で立ちのシーンも多いため、そのギャップにかっこいいと感じる方も多いのではないでしょうか。 梅原さん、江口さん、斉藤さん、皆さんそれぞれ違った系統の良さをお持ちだと思いますので、ファンの皆様の好みだと思いますよ。

1人がナイス!しています

0

好みは人それぞれなので… 壮馬さんはイケメンよりか、可愛いよりの顔の印象があります。私は好きですよ。

3

私は斉藤壮馬さん同様、江口拓也さんや小野賢章さんをイケメンだと思ったことはありません。それでもあなたが江口さんや小野さんをイケメンだというように、やっぱり好みっていうものがあるんですよね…笑 単純に斉藤壮馬さんの顔が好みっていう方が多いだけではないでしょうか。

3人がナイス!しています

5

まああなたがそう思わないならそれでいい。それだけの話じゃないですかね〜 特に人の容姿の善し悪しなど世間の見方とギャップがあるのはそうおかしくないことです。 私は江口さんは顔は美形だとは思いません。そういうことじゃないですか?(^^)

5人がナイス!しています