ID非公開

2021/1/15 18:47

22回答

LDH terminalの生配信動画はもう見れないのですか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/16 3:26

ID非公開

質問者

2021/1/20 0:51

ありがとうございます!! 見てみます!

その他の回答(1件)

0

無駄ではないです。 入ってないと損です。 LDH terminalのサービス終了に伴い現在はCLにサービス移行しました! 既存サービスとの違いは? 「LDH TV」と「LDH TERMINAL」を統合し、さらに進化したサービスとして「CL」が誕生しました。LDHのオリジナル番組やアーティストによるライブキャスト配信など、スマホ、タブレット、パソコンでいつでも気軽に楽しむことができる、LDHのコンテンツが満載な究極のエンタテインメントサービスです。これから始まる「CL」の新たなエンタテインメントに是非ご期待ください。 「LDH TV」で見れていた過去の動画は「CL」で見れるの? オリジナル番組については全てご視聴いただけます(シネマやドラマ作品、一部バラエティ番組においては配信期限がございます)。

ID非公開

質問者

2021/1/16 1:05

ありがとうございます!! 過去のterminalは見れないということでしょうか??