アイナナのナナパスなかなかクリアできません… 編成など教えて頂けると幸いですm(__)m

画像

ベストアンサー

0
画像

ありがとうございます! 自分はこの編成が1番Melody値が高いんですが、やはりスコアはあまり上がりません…( ̄▽ ̄;)(全て特訓Lv共にMAXです) このカードを○○スキルのカードに変えた方がいいとかありますか…? (返信遅くなりすみません(--;))

画像

その他の回答(1件)

0

編成は添付ご確認下さい。 大前提として、 ①添付したようなパーティーと同等の編成が組めるならexpertでもSSは取れる ②SSR中心に組むならmasterで叩く必要がある(※なお、私と同等の編成なら、派手にミスしても200万は超えるのでSSは余裕で取れる) ですので、自分のユニットと指スキルとで相談し挑むと良いと思います。 次に、 ③ライブアシスト(スコアアップ)をつけるのを忘れずに。 また、 ④スコアアップバッジを付ける必要もあります。 あとは、 ⑤melody中心に組むこと ⑥レベルマ、特訓マにすること ⑦アピールスキルのレベルが高いもの(というか加点率の良いもの)を編成すること でスコアが伸びると思います。

画像