ここから本文です

ドリフ、ひょうきん族、とんねるず、ダウンタウン、ウンナン、ナイナイ

sha********さん

2009/3/220:59:28

ドリフ、ひょうきん族、とんねるず、ダウンタウン、ウンナン、ナイナイ

思えば、これらのほとんどが全盛期に年長者から反感を買っていた印象なんですが、
この中で年長者にほとんど反感を買わなかったのってありますかね?

閲覧数:
905
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2009/3/715:45:22

ウンナンですかね。
ただ、毒が無い分面白くない。
内村だけなら、毒があるのだが、南原が毒を中和しちゃって、人畜無害な感じになってるからでしょう。
私もウンナン、特に南原の面白さは分からない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cap********さん

2009/3/320:17:54

老若男女に、受けいられる笑いって意外に難しいのかも知れませんね。
世代じゃないですけど、欽ちゃんなんかがそうだったのかなぁって感じですかね。
ウンナンの凄さって最近になって実感してます。
下ネタや、過激な事をせず(昔は物足り無さも感じましたが)笑いをとるって凄い事なんだなぁって、大人になって分かりました^_^

mit********さん

2009/3/222:23:24

あえて言えばウッチャンナンチャンでしょうか?

ウンナンは毒舌や過激な演出で笑いを取るタイプではなく
正統派のコントや社交ダンス・ドーバー海峡横断などの
感動系の企画で笑いを取るタイプでした
ダウンタウンの松本さんも「中高年層は俺たちよりも
ウンナンのほうが人気ある」といっていましたし