回答受付が終了しました

ID非公開

2021/1/16 7:31

77回答

神代類くん推しみないでください

回答(7件)

0

おっPさんというyoutuberの方がプロセカキャラ人気投票をやるみたいなので、結果を見てみては!? まだ1番人気と決まったわけじゃないですし! 私たちのbad dogsも負けてない!!

1

同じく、さほど惹かれないです… 類推し曰く、 天才的で頭が良くて常に冷静、どこか他と一線を置いてるところなど、スペックや人柄を好む人が多いみたいです

1人がナイス!しています

0

全員イケメンなのでカッコイイでおさまるところを一人一人を個性出して褒めてるだけかなって思ってます。 彰人はイケメン、司はかわいい側で、冬弥は美人、類はビジュアルが良い的な…知らんけど。 総合的に1番はレンくんです。

0

一人称「僕(ごく稀に俺)」が女性陣に刺さるようです、姉もその1人です

2

性格も結構優しいですよ。寧々が傷つきそうになるとめっちゃ守ってくれますし、えむちゃんが可愛くても寧々以外になびく気配かけらもない紳士だし。 見た目は、、、自分なら見た目ならあきとが一番好きかな。 でもまぁ、とうやもあきとも司も、プロセカ男子はみんなイケメンだと思います。

2人がナイス!しています