現在、雇用調整助成金の休業手当で給料をもらっています。出勤はほぼしていません。 会社が倒産する可能性があります。

失業、リストラ | 社会保険77閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

2012年入社です。そうなんですね。休業手当もらってる期間はカウントされないということはその期間雇用保険払わなくてもいいという事なんですかね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん親切にありがとうございました。1番早くコメントくれた方をベストアンサーに選びました。

お礼日時:1/24 7:09

その他の回答(2件)

1

数年働いているから大丈夫だよ。 ただし タイミングで延長される可能性あるから 4月が一番いいかもね

1人がナイス!しています