東海大学バスケ部の河村君、東山高校の米須君と二年続けて高校生のガードがプロの特別指定を受けてますが、

バスケットボール110閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

そうでしょうか?河村君は横浜の成績がフォールドゴール35%、スリー25%、フリースロー50%とどの確率もよくありません。三遠では無警戒されてたのが大きかったんでしょう。同じ東海大学なら大倉君の方が全然期待できる気がします。 米須君に関してはそもそもフィジカルが無さすぎてスキルを出す余裕も無いと思いますよ。

その他の回答(1件)

0

当たりです、 正直に言ったらダメですよ。 東山と洛南の試合はよく 京都で見てますので 解ります。

留学生がいるとどうしてもそこが起点になってしまいますからね。立派な戦術ですが、生かしてると思うのか、それとも頼ってるだけなのかでは大きく違いますよね。