スロット沖ドキ!トロピカルで15スルーでようやく天国行って5連チャンでした!みなさんは沖ドキ!シリーズで最高何回スルーしましたか?本家の沖ドキ!撤去されて、トロピカルが人気出てきました笑

スロット53閲覧

その他の回答(1件)

1

初代の沖ドキ!しかほぼ打ってないのでその話をします。 打ってきた中で、最大8スルー。見ただけってなら、最大12スルー。 実際、ベタピンらしきホールに数年帰り道にあるからという理由で通ってましたが、 天国突入率がまず悪過ぎ。0スルーは避けて打ってましたがそれでも恐らく1/3もないんじゃ無いかと思う。 それに、2スルーはしていないとほぼ天国に上がらなかったので、前代設定1据え置き=ベタピンだったと思う。 設定1なだけあって、天国入ると5連以上はしてくれたし、2連で終わることは少なかったので、そこは良かったですね。 沖ドキ撤去される前に気がついたんだけど、沖ドキ!は偶数設定をしっかり入れてくれる店じゃ無いと勝てないんだなと思った。

1人がナイス!しています