妊娠したのでしょうか?

妊娠、出産175閲覧

ベストアンサー

0

回答ありがとうございますm(*_ _)m もう一つ質問させて頂きたくて、 行為から8日後にも出血がありました。着床出血みたいな感じで1回だけだったのですが、これは着床出血の可能性はありますでしょうか?

その他の回答(5件)

0

責任取れないことはまずしっかり断るべきですす。 心理的な要因もあるかとおもいますが、まずは産婦人科にいくことです。親の同意が必要なこともあると思いますがそこは自業自得と心に決めていきましょう。

1

心配してても陽性か陰性か一つしかないのだから病院行ったらどうでしょう 妊娠て喜ばしいものなので、そんな気持ちになってほしくないです

1人がナイス!しています

0

妊娠されたかは現時点では分かりません。 ただ、可能性としてクラミジアに感染している可能性が有りますのでちゃんと病院に行きましょう。 性病は放置しても治りません。

1

そんなに早く着床しません。受精から7~10日かかります。 排卵出血でしょう。これから妊娠する可能性は否定できませんよ。 生理が2/1までなければ妊娠検査薬を試してください。 もっと早く質問していれば、アフターピルが使えたのですが、残念です。

1人がナイス!しています

0

心配なら妊娠検査薬を使われたらどうですか? 確実なのは病院に行く事ですが。