教育現場の崩壊。。。どうしちゃったのかしら??先生方は親御さんかわるい。。。親御さんからしたら学校がわるい。。。え?子供は?

学校の悩み | 家族関係の悩み13閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なんとなく疑問に感じたことにお返事いただきましてありがとうございました。

お礼日時:1/19 3:10

その他の回答(3件)

1

社会が悪いに決まってる。社会が悪いのは有権者の責任だよ。先生も親も有権者なのだから、みんな悪いに決まってる。 子供は責任能力がないのだから、お前が悪いと言っても意味がない。

1人がナイス!しています

1

口出しし過ぎた外野(過保護・過干渉な親)とそれを恐れた教育現場が悪い

1人がナイス!しています