ID非公開

2021/1/16 16:44

33回答

フィギュアについて質問です

補足

安いから不安、というより「プライズ=微妙、800円クオリティ」というイメージが強いです なので今まで頑なにプライズに手を出してきませんでした クチコミを見た感じSPMはプライズでもクオリティが高いみたいですが、詳しい方の意見を聞きたいです

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2021/1/16 23:06

>いつもはメーカー品しか買わないのですが、 >はじめてプライズフィギュアを購入しました そもそも、プライズもメーカー品です。「メーカー品」という言葉自体には、「プライズは除く」等々の意味合いはありません。 >セガのSPMなのですが、こちらのシリーズの >出来は全体的にどんな感じなのでしょうか? 全般的なクオリティは、プライズメーカー各社の最上位ブランドとしては、普通というか標準的だと思います。どの品を買われたのか分かりませんが、それである程度満足できたのであれば、バンダイスピリッツやフリューの品を買っても損はないのでは、と思います。 ただ、同一ブランドでも必ずしも統一性がある訳ではなく、モノによって出来不出来はあるので、「このブランドなら必ず高クオリティ」だとは限りません。

0

色の濃淡がなかったり、ポーズが単純だったりと 価格なりのフィギュアですよ