ID非公開

2021/1/16 17:56

22回答

IEのバージョンの確認方法をお教え下さい。 IEの『歯車マーク』⇒『バージョン情報』と進んだのですが、 IEのバージョンが表示されません。

画像

Internet Explorer172閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/1/17 20:43

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

masさん、ありがとうございました!! 教えて下さった方法でIEのバージョンが一発で判明しました。 本当に助かりました。 それに比べて、naz。 お前は早くタヒぬべきだ。

お礼日時:1/17 21:17

その他の回答(1件)

0

[Windows]キーを押しながら[R]キーを押し、 [ファイル名を指定して実行]画面を表示します。 [winver]と入力して[OK]をクリックします。

ID非公開

質問者

2021/1/16 21:04

添付画像と同じものが出てきたのですが・・・。