めざましテレビ歴代女性キャスターの学歴が交代する毎に下がってきているのは何故ですか? 八木亜希子(早稲田大学) 小島奈津子(法政大学)

大学受験 | 大学1,314閲覧

7人が共感しています

ベストアンサー

5

ID非公開

2021/1/16 19:46

5人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2021/1/16 21:48

第一希望 nhk の傾向。

3

永島って、啓明学院から推薦で関学なんや。 啓明学院だと一般入試ならよくて産近甲龍、 なんなら摂神追桃レベル。 フジテレビ、キテるな。

3人がナイス!しています