回答受付が終了しました

ID非公開

2021/1/16 18:33

88回答

高校生二年生女子です。

恋愛相談 | 雑談40閲覧

回答(8件)

0

高校3年女子です。少しだけ先輩の意見ですが、男子と一対一で話すよりも最初は多人数で話したほうが話してみるのはどうですか? 仲の良い友達(女でも男でも)とその子の男友達と3人でとか。 素が出しやすいし、友達の友達は気が合う子が多かったりすると思いますよ。

0

LINEやインスタのDMなどでは異性と話したりしてますか??もし繋がっていないのであればそこから話すと仲良くなれると思います。繋がっているのなら、電話に誘ったり、「学校で会ったら手振る!」とかから初めてもいいんじゃないでしょうか!!

0

高1女子です。恋愛相談相手レベマになりました。 ようするにきっかけができたらいいと思うんですよ。例えばインスタのDMで話しかけたり。私の友達はインスタで話しかけて付き合った子もいます

0

無理に話しかける必要ないと思うけど、 同じ部活の男の子とか、席の近くの男の子や、何か共通点がある人の方が話合いやすいのでそこから広めるとか。 それか自分の女友達に男友達がいるなら友達からその友達と、関係の輪を広めていっては。