先日スマホが故障して新しいスマホにサービスを使って切り替えたのですが、新しいほうのスマホで、

補足

補足なのですが、前に使っていたスマホは画面がおかしくなったのでサービスを利用したのですが、2回ほどおかしくなってから商品が届くまで、異常が無かったので貧乏性であるため、届いてからも使っていたのですが、旧端末は送り返さなければならないという事を知らず、時間が経ってしまっていて、移行したのですが、ドコモでは注文してから20日以内に自動的に開通(利用手続き)をしてちょうど、昨日移行したところで、開通手続きの確認をしたところ、私の利用している携帯番号の端末では「ご確認可能な、お申込み履歴はありません」と出ているので、説明通り自動的に開通(利用手続き)をされたと思っています。もしかしたらこれが原因なのかとは思っているのですが、どうにも出来ずにいる状況です。

Android | スマートフォン9閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答が一番早かったのでBAとさせてもいます。 やはりショップに行くのが一番ですよね。平日あたりに行ってみるとします。回答ありがとうございました。

お礼日時:1/17 12:00