好きな人に自分からLINEができないし相手からも来ないです。相手は同じ会社の先輩です。

恋愛相談 | LINE94閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

「連絡待ってる」と言われたならチャンス! 質問者さんから連絡がない=嫌われた?何か悪いことしたかな?と思ってるかもしれないですよ。 ガツガツLINE!ではなく、「おはようございます!今朝も寒いですね。私は温かいココア飲んで…今日も仕事頑張ります」って感じの、軽いLINEでいいんですよ~(*^^*) 軽いLINEって、ドライな性格だからこそ出来ると思いませんか? 「何か」を変えたいなら、自分から「何か」をしなくてはね(^^) 応援しています!

0

私みたくならないでください。頑張って連絡してください。 私も連絡できず辛いです。

0

するしないも、主さんの判断だと思います。 いつまで経っても相手を待っていたって向こうに気持ちが無ければ離れて言ってしまいます。 また、主さんが普段から話さないという理由で話さなくても現状は変わりません。 主さんがこれからその人とどうしたいのかが決まれば言動に出てくると思いますよ。

0

会社の先輩なら会って顔合わしますよね? その時に今度飲みや、ご飯食べに行きましょうよー って誘ってみてその日の夜にでも日時の打ち合わせがてらLINEしてみるとか? LINEするきっかけを作ってみてはどうですか?

それが先輩といっても仕事内容が違うのでなかなか社内で会うことが出来ずきっかけが作れない状態です 直接話すことができれば一番いいのですが。。。仕事で一緒になれるよう天に祈ってます

0

あなたは大人な恋愛だから高校生の私とは違うかもしれないけど 私は待つんじゃなくてたまーに自分からLINE送っては会話終わらせて、また何週間か経てば自分からLINE送っては会話終わらせてを繰り返してた 最初は素っ気ないけど彼からだんだんおはようとかおやすみとか連絡来るようになって2年の両思い越して今1年半以上付き合ってます。 相手からじゃなくて自分からも大事よ