刑事コロンボを配信で一話からずっと観続けてます。

海外ドラマ38閲覧

ベストアンサー

0

ただ、ロサンゼルス市警察での「Lieutenant(警部補)」は警察署課長級です・・・https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%BC%E3%83%AB%E3%82%B9%E5%B8%82%E8%AD%A6%E5%AF%9F#%E9%9A%8E%E7%B4%9A 日本では、警部の下、巡査部長の上に位置し、警察本部や警察署では、係長級のポストです。 ただ、主人公「Lieutenant Columbo=コロンボ警部」に統一して、身分証の表記は「Lt. Frank Columbo A096824」。 また、実際の各階級の役職、役割、人員の構成比率などで較べた場合、ロサンゼルス市警察においては日本の警察では「警視」がもっとも近い階級らしい(↑のサイトより)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。参考になります!

お礼日時:1/21 13:50

その他の回答(1件)

0

警部です、ドラマなので昇進させる訳に行きません、地位が変わったら別な話になってしまいますから、