回答(3件)

0

"お勧めのBLをよく聞かれてる方も多いのですが、 お勧めだけだと人それぞれなので・・・ 質問者様の好みをかいてもらいたいです。 どういった系統が好きとか 年上×年下とか強気受けが好きとか 条件を出してもらえないとお勧めできないのですよ・・・・ (´;ω;`)ウゥゥ ただのお勧めを知りたいのであれば ちるちるを検索してもらえると BL専門のHPがあるので、 BLアワードの上位を 読んだ方が良いと思いますよ。 レビューと絵柄を見て、お好みの作品を読めばいいと思います。 上位の作品はほぼ外れないと思いますから。" 自分の好きな作品 "山本小鉄子先生 明日はどっちだ! 7巻続刊 ハル先生 四月の東京は 上下巻 日高ショーコ先生 憂鬱な朝 8巻完結 / 花咲くか 5巻完結 ヨネダコウ先生 囀る鳥は羽ばたかない 6巻続刊 市川けい先生 ブルースカイコンプレックス 6巻続刊 里つばめ先生 GAPSシリーズ 永井三郎先生 スメルズライクグリーンスピリット A、B ナツメカヅキ先生 MODS / NIGHTS BEFORE NIGHT / バイ・マイ・サイド 見多ほむろ先生 好みじゃなかと 2巻完結 束原さき先生 Powder snow melancholy 2巻完結 にやま先生 僕のおまわりさん 2巻続刊 南月ゆう先生 さよならゲームシリーズ" いい作品に出会えると良いですね

1

*「ギヴン」 *「海辺のエトランゼ」 などがおすすめですよ!!

1人がナイス!しています