Yahooホームページに履歴を残さなくするにはどうしたら良いでしょうか?

Internet Explorer | Yahoo!サービス72閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:1/20 19:06

その他の回答(1件)

1

「閲覧の履歴の削除」項目の一番上にはチェックを入れないでください → (お気に入りサイト・・・)

1人がナイス!しています

返信有難うございます。 Yahooホームページ右上にある縦…マークにある「設定」~「ブックマークと設定のインポート 」の「閲覧履歴」にはチェックは入っていません。