タワーマンションの高層階に住んでいる人はカーテン閉めますか。閉めなくても誰にも見られないですよね。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/19 23:43

ThanksImg質問者からのお礼コメント

21階に引っ越したんですが、同レベルの建物はかなり距離があるので、夜でも、望遠カメラで狙われない限り見えないので、カーテンはあっても閉めることはあまり無いです。夜景も綺麗ですし。 やっぱり、人目は気にしないですよね。 皆さん、ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:1/24 15:50

その他の回答(2件)

0

私は高層階に住みますがリビングはカーテンは無いですね。 せっかくの眺望ですしね。 寝室は朝明るいのでつけてますが。。

0

見られたくなくてカーテンしめる ってこともあるだろうけど普通に まぶしいから閉めるって人もいる のではなかろうか