確定申告の話です。 昨年、本業の傍らネットオークション等で総額50万程の収入を得ました。仕入額からして所得は多くて15万程です。

会計、経理、財務 | 税金78閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/17 8:48

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく教えていただきありがとうございました。

お礼日時:1/21 16:12

その他の回答(2件)

1

20万円以下は確定申告の必要はありません。ただ税務署が万が一来たとしてもネットオークションの履歴があるので脱税とは思われないと思います。 税務署も暇じゃないので、大した額とれない案件は動きませんよ。

1人がナイス!しています