母がほうれい線へのヒアルロン酸注射を考えています。 自分でもいろいろ調べたのですが、なかなかここ、 という病院が見つかりません。

美容整形258閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。 初めてのことなうえにビビりなので母も不安なようですが、 確かに他の人には良くても、自分に合うとは限りませんよね。 先生との相性もあると思うので、まずは他の治療で診察に行って、 様子を見るように言ってみようと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

他の人にとって良くても自分に良いとは限らない、という根本的な事実を気付かせて頂きました。 美容院感覚で行く方もいるということで、気持ちも楽になりました。 母はビビりなので、早速話してみようと思います。 メスを入れる訳ではありませんからね。 本当にありがとうございました。 そしてご回答いただきました皆様に、心より感謝申し上げます。

お礼日時:1/24 10:42

その他の回答(2件)

0

私は色んなところでなんども入れていますが特にどこも変わりません よく、失敗したとか聞きますがほうれい線だと失敗もしにくいと思うし、溶けるものなので一度やってみてもいいかもですね でも、ヒアルロン酸のデメリットは血管につまることがあるようです。これは上手、下手関係なく事故のようなものだそうです。血管につまると壊死してしまうこともあるようなので、メリットデメリットふまえて綺麗になれるといいですね♪

ご回答ありがとうございます。 ほうれい線は失敗しにくいんですか?そうだったらちょっと 安心です。と言ってもうちの母は結構ビビりなので 悩みそうですが。 血管の件はちょっと怖いですが、悩みが解決すると気持ちも前向きになると思うので、もう少し、いい病院を探してみようと思います。