ID非公開

2021/1/17 9:25

55回答

知恵袋の回答で拝見したのですが、 「カルトチックなスピリ原理主義に堕ちる」とは、 具体的にどのような状況でしょうか?

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

1

>具体的にどのような状況でしょうか? スピにハマリすぎて虚構と現実を区別できなくなる状況。 >その状態になったら >どうなってしまうのでしょう? 香ばしい感じに仕上がります(*^^*) うまそ~~~!!!

1人がナイス!しています

3

カルトチックなスピリ原理主義に堕ちるとはカルトチックなスピリ原理主義に堕ちることです。

3人がナイス!しています

0

素人にも分かりやすく具体的に説明するなら、 ズバリ、ドライオーガズムという事ですね。 性へのカルトな探究心により、前立腺に拘るようになった状態ですね。 前立腺は人体を構成する要因、生命機能を維持する要因から見て、余計な要らないものです。 そのようなつまらないものに拘る姿勢こそ原理主義と言えるのではないでしょうか。

1

シルバーパーチを信じるとか江原を信じるとか詐欺師を信じるとかです。金を失うか思考力、応用力を失います。

1人がナイス!しています