ID非公開

2021/1/17 9:49

1212回答

サンデーモーニング久々に見ましたが、こんな気持ち悪い番組でしたっけ?

補足

皆さん回答ありがとうございます! どんどんご意見お待ちしています!

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

その他の回答(11件)

2

いろいろな見方があるので、情報が正しいかどうか判断するのは自分です(しっかり見聞を深めたうえで) サンデーモーニングの雰囲気は確かに気持ち悪いが、情報が全て間違っている事はないと思いますよ、だいだい間違っているだけです あと、国益にならない考えをゴリ押ししますね

2人がナイス!しています

3

ちっともおかしく無いですよ 始まった当初は左右バランスがとれていました (かつて出演していた「喝ー!」の生みの親、故大沢親分は カラオケで軍歌唄う人でした ケントギルバートもレギュラーだったし) しかし、それはいっ時だけ その後は今の状態 姜尚中あたりが出るようになり スタジオがどんよりし始めた あの暗さ何なんでしょう? サヨクの暗さそのものです! 偏る…って気持ち悪い事だと学びました。

3人がナイス!しています

0

政権にしっぽを振る報道番組がお好みですか?

ID非公開

質問者

2021/1/17 10:16

日本語読める?

1

そうですよ。前から反日報道の偏った番組内容で有名ですよ。

1人がナイス!しています

1

気持ち悪い??? 社会情勢を分析して様々な意見があり。チャラチャラ番組が多い中で。朝日ニュースステーションと並んで民間テレビでは高レベルだと思います。 低レベルの人には向かない番組と思います。

1人がナイス!しています