アメリカ大統領選の、その後について言論弾圧しているようで、私が、ウォッチしていた、トランプ大統領に関するyoutubeチャンネルなどが、

政治、社会問題 | 国際情勢35閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

>適当なこと言ってたら消されるのは当たり前 如何にも、うわべの報道だけに流される底の浅い言い分ですね。 物事を深く掘り下げて調べることすら考えに無い、浅はかな考え方をする人の典型ですね。ww このように書かれれば、言い返したいでしょうが、私はBL登録するので、あなたは反論できません。 まさしく、今、米国で起きている状況やトランプ陣営に対する言論弾圧が、このようなやり方なのですよ。 メディアが一方的に偏った報道しかしない状況で、報道されない側の言い分を調べることが事態を正しく理解するために必要な事なのです。 イエノ・モンさんには、そんな考えにも及ばない底の浅い人って事になってしまいますね。www

その他の回答(3件)

4

Twitter、Facebookに続いてGoogle(YouTube)も、トランプのアカウントを処分しましたね。 テロリストを野放しにしておかないからでしょう。 あなたは〈トランプが勝つ〉と言ってくれる情報を、麻薬中毒患者のように探し求めているのです。 でもトランプはもう終わりです。 ホワイトハウスから3日以内に出て行きますよ。今は引っ越し作業しています。

画像

4人がナイス!しています