ID非公開

2021/1/17 10:33

77回答

付き合って無い男性ですが、毎日私の事が好きだ、愛してる毎日会いたい、次はいつ会えるといってくる男性がいます。今何してるのとも頻繁にきかれます。初めて見たときから好きだったといいます。

恋愛相談40閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

かなり怖いですね。 貴女の気持ちは関係なくて、自分の気持ちだけを押しつけてきているので。 彼氏が出来ようものなら「裏切られた」「弄ばれた」とか言い出しそう。 酷いストーカーになるかも知れないので「付き合ってない・彼氏じゃない・友達としか思えない」等を分からせて徐々に離れた方が良いと思います。 因みに、指輪のプレゼントなんて絶対に受け取ってはいけない物ですよ! 向こうは貴女の気持ちは無視して突き進んでいるので、指輪をしたら自分を受け入れたと思うでしょう。 「やっぱり彼氏じゃない人から指輪は受け取れない」とか言ってすぐに返した方が良いと思います。

0

付き合ってないのにそんなことしてくるなんて、ペット感覚なのかなと思います。 彼氏でもないのに他の男性といると許せないとか指輪渡してくるとか、気持ち悪いと感じます。

0

少し気味が悪い気がする。 何なんでしょうね、その行動?

0

本当に好きなんだと思いますが、この男性は支配欲、独占欲がある男性とお見受けしますので、付き合ってしまうと苦労するかもしれませんね!