あの人は今のジャンルで、中森明菜のことをよく質問している人がいますよね

あの人は今104閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

7

7人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん有難うございました。

その他の回答(6件)

9

その通りです。 結果そうなっちゃってますよね。 本来なら明菜さんの質問は「邦楽カテ」か「女性アイドルカテ」で 投稿するのが妥当だと思いますが… まぁ100歩譲って「あの人は今カテ」でも良いとしても、この質問の 連発ぶりは尋常じゃありませんね。 ボクは過去を懐かしむのはとても良いことだと思ってますし、 この「あの人は今」のカテゴリがとても好きなのですが… 今やすっかり荒れ果てているこの現状にほとほと嫌気がさしています。

9人がナイス!しています

6

私も思い出した一人ですね。 個人的には、なぜ今頃、中森明菜?と思います。 別にファンでも何でもないですが、やたら目につきます。 ちょっと異常さも感じます。 そんなに投稿を繰り返してどうするんだと思います。

6人がナイス!しています

5

明菜さんのファンは、質問したとしても「あの人は今」のカテで質問する事は殆どないので、明菜さんのアンチの質問の事ですよね。 質問者さんが具体的にどの質問の事を言っているのかは分かりませんが、「あの人は今」カテを選んで質問するアンチは複数居ます。一人ではないです。 明菜さん自体を知っているという人は老弱男女含めて多いと思いますが、普段いちいち明菜さんの曲を聴いたり、明菜さんの情報を検索したりしない人達(ファン以外の人達)にとってみれば、仰る通り、思い出すきっかけになると思います。 でも、投稿しているアンチはそれに気付いていないから、質問を続けるのだと思います。 アンチの数も人気のうちとか、アンチもファンの一種とか、いくら他人に言われても、分からないようですよ。

5人がナイス!しています

3

「あ…、またこれかぁ…」と思いますもんね。 たしか『ID非公開』さんですのでお名前は分かりませんが、質問パターンが同じなので分かります。 結果的に応援されてるんじゃないですかね。

3人がナイス!しています