アウトドアショップは見ているだけで楽しくなりませんか? 登山やキャンプに興味がなくても。 日常生活にも十分使えるアイデア商品が多くて

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(9件)

0

全く同感です。 私の住む県にはWILD-1(ワイルドワン)というアウトドアショップが3店舗あります。 また、モンベルショップも4店舗ほどあります。 他にも、好日山荘などのショップもいくつかありますが、一度行くと数時間は居られます。 特にワイルドワンは多岐にわたるクロージングやギアが並んでいるので飽きません。 かれこれ会員になって30年になります。

0

楽しいですねぇ。 ただ…見ているだけで終わらない物欲を何とかしたいです。釣りとキャンプ好きなので、WILD1とか行くとついつい散財しちゃいます。

0

専門ショップは本当に楽しいですね。 基本欲しいものはすぐに買いますが、それ以外にもセール品や訳アリ品にも反応してしまいます。 あまり手に入りませんがビンテージ物も集めだすと面白いです。 ただ最近はパーツを付属させないで別売りにしたりと銭もうけに走ってるメーカーもあり残念なところもあります。

0

楽しいです!但し、高過ぎるのでアウトドアショップでは買いません。使い勝手良く工夫されている道具を見て「100均の物で代替出来ないか」考えるのが好きです。また、ホームセンターで似た商品を半分の価格で購入した時はとても嬉しいです。大手ホムセンで売っている物なら大抵品質に差はありませんからね。

画像
1

それは好きなもの全般に言えるでしょ。 釣り好きな人は釣具をずっとみてて飽きないって言うし、おもちゃ好きならおもちゃ屋に居るだけで楽しいし

1人がナイス!しています