生理日当日(予定)にチェックワンファストで検査したところ20分ほど経って写真のような線が入ったのですが、時間外になって無効でしょうか?

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 予定排卵日(12/31)より前に排卵日(12/26.27)が来ていても生理日が遅れることはあるのでしょうか?? また1/15に検査したところ髪の毛ぐらい細い線が入りました。その時より太い線になったのですが、妊娠の可能性としてはありますでしょうか?(><)

その他の回答(1件)

1

三人目の時に終了線でたけど陰性だったのを保管してて、何回かやったら陽性になったので驚いて一番最初の見たら陽性の線が出ていました。 12月に出産しましたよ。 陰性だと思ってたけど、時間がたって陽性の線が出てきたんだと思います。 ちなみに、フライングしてました。

1人がナイス!しています