最近の若い子はオイル交換を全くやらないのでエンジンが焼く付き、又車を買い替えて、 すごくもったいない車の乗り方をしている!?

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 別の回答より、 そんなの、昔から一定数存在してますよ。 ただ、そのほうが経済が回ってよろしい。 ありがとうございます。 そういえば、会社の同僚で、 オイルはひたすら継ぎ足すだけで、 15万キロぐらいでこわれたとか言ってました。 会社の若者の男子です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様貴重な御回答ありがとうございました。!

その他の回答(7件)

0

そんな人はたまにいるかも知れません、オイルランプが点灯してもそのまま乗ってエンジン焼き付かせたのを知ってます、

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

非実在脳内知人に自分の馬鹿を押しつけるな。

3

以前は、ガソリンスタンドでオイルのチェックしてくれましたからね。今はセルフが多いから、チェックする機会が少なくなった。

3人がナイス!しています

0

嘘です それじゃ下取りも二束三文で、乗り換えで大損する わざわざ車乗り換え前に事故って乗り換えてるようなもんです 金が続かなくなります

0

そんなの、昔から一定数存在してますよ。 ただ、そのほうが経済が回ってよろしい。