ボカロの音源についてお伺いしたいです。 youtubeにアップされている「mmd」や「pv」に 歌い手さんの音源がよく使用されているのですが、

YouTube | ニコニコ動画36閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 こちらの曲に関しましては、「歌ってみた」に使用される音源のみでしたら、 著作権問題なくダウンロードできるようでした。 参考URLありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人ともにベストアンサーを差し上げたかったのですが、 今回は参考URLを挙げてくださったtak********様を ベストアンサーにさせていただきます。 お二人ともありがとうございました。

お礼日時:1/17 17:34

その他の回答(1件)

0

ダウンロードサイトやソフトを使うケースが多いのではないでしょうか。 当然そんな事ご本人様は許可されていないでしょうから、良い事とは申しませんが。