至急お願いします‼︎先ほどメルカリからメルペイスマート払いが未払いと言う請求書が届きました。メルカリアプリを開いてみると

画像

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/1/17 18:13(編集あり)

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

しばらく様子を見てみます。わざわざありがとうございました。

お礼日時:1/17 18:56

その他の回答(4件)

0

実際はらったの?払ってないの? それくらい分かるでしょ。

0

支払いが完了する前にはがきを送っていると思われますね。 一応運営に確認の連絡をしておいたほうがいいかもしれません