ID非公開

2021/1/17 17:26

22回答

ブレーキキャリパーカバーについてです。

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者

2021/1/17 17:34

回答ありがとうございます。 詳しい車に関しての知識はないもので、なんとなくで理解しかできないのですが大きいものを取り付けたとして、ホイールのと隙間が少ないとブレーキをかけた時に干渉してしまうということですか?

その他の回答(1件)

0

どの方向に大きいかですけどね。 基本的にホイールに当たらなければ問題ないと思う。 カバーが何でできているか知らんけど、割れたりしたら大変なことになりそうだね。 ブレーキホースぶった切ったり。

ID非公開

質問者

2021/1/17 17:46

一応アルミのものを付けようかと思ってました。 サイズ感は縦に大きいですね。