jcbプラチナカードのコンシェルジュに関しての質問です。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

その他の回答(3件)

1

雨黒ならなんとかなるけど JCBのプラチナじゃどうにもならないよ。 誰でも持てるカードだからね。 ROLEXの店頭に無いものだから。 雨黒なら海外まで探してくれるよ。上乗せ100万くらいは覚悟しなきゃダメだけど。

1人がナイス!しています

1

(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン JCBプラチナ最大の特徴がプラチナ・コンシェルジュデスクです。 プラチナ会員専用のコンシェルジュが24時間365日いつでも手厚いサポートをしてくれます。 コンシェルジュにお願いできる内容は、以下の通り多岐に渡ります。 旅行の手配 ホテルや航空券・レストランの予約 ゴルフ場の案内 シチュエーションに合ったレストランの提案 渡航先でのトラブルのサポート 入手困難なイベントチケットの申し込み など 単純にホテルやレストランを予約するだけなら自分でも可能です。 しかし、予約しづらいレストランを予約したり、シチュエーションに合ったお店を探したりするのは何かと手間がかかります。 プラチナ・コンシェルジュを利用すれば、そういった個人では手間がかかることをすべて丸投げすることが可能です。 JCBプラチナのコンシェルジュはオペレーターにつながるまでの時間が比較的早いのも大きなポイントです。 とても年会費27,500円のプラチナカードのコンシェルジュとは思えませんね。 実際に、コンシェルジュ目当てでJCBプラチナを契約している人もたくさんいるそうです。 優秀なコンシェルジュサービスを利用したい人にはJCBプラチナはおすすめです。 しかしロレックスの、正規店購入相談は無理だと思います。 それが可能なら世の中で、騒ぎになるよヾ(゚д゚;)

1人がナイス!しています

ご返信ありがとうございます。 以前も当方の質問にご対応いただき、ありがとうございました。 件のディープシーなのですが、ロレックス の中ではまだ手に入りやすい方でしょうか??