水鳥の撮影をしていた所、こんな鳥を見付けました。

画像

動物62閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

孤立していたので周囲のカモ達と一緒には撮れなかったのですが確かに大柄には見えました。 本当に見分け方が難しいですね。 とても説得力のある回答です。 ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変説得力のある回答で納得する事が出来ました! ご協力ありがとうございました。

お礼日時:1/18 13:09

その他の回答(1件)

1

白変種のマガモのメスに見えます。 白変種だけど、白い部分が少ないですね。 アルビノでは無いです。

1人がナイス!しています

自分でも調べた所アルビノは目が赤くなる様ですね。 この個体は目の色は普通に黒っぽいのでアルビノで無いのは間違いなさそうです。 回答ありがとうございました!