回答受付が終了しました

イラスト評価をお願いします。

画像

回答(3件)

2

無断転載乙 画像検索したら1発で分かったぞw r18系の作者だったからURLも名前も載せれないけど無断転載だぁね

2人がナイス!しています

3

このイラストは無断転載ではありませんか? もし作者に無断で自作発言をしたという事でしたら詐欺罪に問われ、損害賠償を請求される場合もありますのでご注意を。 エロ表現が冴えていて、相当エロに造詣が深いイラストに見えます。 あなたが18歳未満なら作者に迷惑がかかるので見る事はおすすめしませんし、もちろん自作なら発表するのもダメですよ。 大人になってからプロのエロ漫画家を目指しましょう。

3人がナイス!しています

1

中二の絵には見えません! プロの絵と言われても気づかないと思います。 不自然な所は今の私の目では見つけられません…(凄く上手いです) いいところは構図でしょうか。 2人のポーズが良いと思います。 あとは女性らしい体つきがしっかりとかけていて美しいです。 ほんとに上手いですね! えろかわいくて素敵です! 漫画の表紙みたいでタイトルとか入れたくなっちゃいます。

1人がナイス!しています