メルカリで一方的に低評価をつけられました。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

3

>評価を運営に言って取り消してもらう方法はありますか? ないです。 かなり前に規約が変更され今は基本的に評価の変更や取り消しはしないようになりました。 住所や氏名等の個人情報とか書いてあれば消してくれるケースがあります。 >メルカリでは一度行った評価の変更や削除はできません。 評価が適切かどうかは事務局で判断することができませんので、ご了承ください。 >1丁目1番地101なら1-1-1と記入しました 1-1-101よね? 101なら集合住宅とかでは? 建物名も書かないとダメよ。相手に悪い評価をつけられるスキを与えないようにした方が良いかと。どうせ、ググれば出て来ますし隠す意味ないですから

3人がナイス!しています

0

設定金額が高すぎるって理解して買ったんじゃないですかね。 買う買わないは自由なので、評価の理由として不当。 リターンアドレス未記載については、 証明ができないですが、記載しているなら質問のまま事務局に主張してください。 高すぎるなら買わなければいいだけなので、迷惑行為として事務局に報告したうえで取引相手はブロックしてください。 私なら相手のプロフィールのURLも携帯のメモに残します。 (取引でなんらかのトラブルがあった購入者をExcelでリスト化してます笑)