ここから本文です

新品にて、エアーインパクト&エアーコンプレッサーを買いましたが、タイヤが外れ...

ryu********さん

2009/3/301:31:46

新品にて、エアーインパクト&エアーコンプレッサーを買いましたが、タイヤが外れません。
どうしてでしょうか?
インパクトは
12.7mm・能力径16mm・無負荷回転数6.500r.p.m・最大トルク542N.m(55.2Kgf-m)

空気使用量190L/min・ツインハンマー式・最大使用空気圧588kpa(6kg/cm2)

コンプレッサーは100V 50/60Hz
消費電力920/970w
電流13/11A
回転数1420/1720min(回/分)
設定圧力0.78mpa(8kgf/cm2)
空気吐出量100/115L/min
エアータンク容量58L(29L×2)
吐出口 2口(圧力調整器付)

以上の内容です。エアーホースは内径6.5mmが19mで内径8mmが7.5mです。
サブタンクを付ければ強くなりますかね?

すいませんが教えてください。

閲覧数:
1,413
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zdm********さん

2009/3/306:53:34

インパクトで外れないことは良くある事です

クロスレンチで緩めて外せば良い事です インパクトは万能ではありません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2009/3/316:49:48

インパクトに調整用のダイヤルは付いていませんか?+とか-とか廻すようになっていると思います。
+側にすると廻す力が強くなりますので、確認して調整用ダイヤルがあれば+側に廻してみてください。
調整用のダイヤルがついていないインパクトは見たことがありません。