私は男性ですが、タイツの暖かさに興味があります。そこで、こういう格好をしたことがある女子に質問です。

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん、回答していただきありがとうございました!

お礼日時:1/22 11:17

その他の回答(2件)

1

普通に寒いけど、結局は体質などそれぞれなので、やってみないとわからないと思います。

1人がナイス!しています

1

強風だけが問題かなって。 女子にも、大丈夫な子もダメな子もいると思います。 あたしだったら慣れてるので、何とか耐えられると思います。 男性だとなれてないから、きついかも。 あたしとしては、タイツの効果を表現するに、「暖かい」ではないです。 「寒くない」と表現したいです。 聞くより、試してみればいい。

1人がナイス!しています