友達に手作りのアルバムをあげようと思って今作ってる最中なのですが、色々調べてみると ふーんって見て飾って数日後忘れてしまいます って言うのを見つけてしまったんです。とても頑張って作ってたのでそんなふう

補足

ちなみに誕プレです。プレゼントにアルバムをつけようと思ってます

ベストアンサー

0

お返事ありがとうございます(*´∀`*) こんなふうに喜んで大切に保存していてくれると思うととても嬉しいです! 友達が喜んでくれることを祈って最後まで作りたいと思います。ありがとうございます

その他の回答(1件)

0

皆が皆求めてる物でも無いと思いますよ。 他のプレゼントでもそうで好みで無かったら使わないでしょう? とても頑張った 見返り求めるなら止めた方が良いと思います