先日ティファニーのオープンハートネックレスを友人からプレゼントされたのですが、初期傷が結構とあることに驚きました。

補足

補足なのですが、中古品などではなく、その件のデパートの通販サイトの物で偽物などではございません。

レディース腕時計、アクセサリー | ファッション105閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

直接発送下の会社にお問い合わせしたところ、あちらに一度返品し確認するということになりました。 親身になってアドバイス下さったおかげで、迅速な対応をとることができました! 本当にありがとうございました^ ^

お礼日時:1/19 23:27

その他の回答(1件)

0

外資系ブランドならそういうことはありますよ。国内での購入なら考えにくいですが(海外より検品が厳しい)、初期傷があったという質問を見かけたことは確かにあります。その方は自分でブティックで購入して、帰宅後に気付いたんだったかな・・・なのであり得ない事ではないようです。

その県のデパートの通販サイトで15日に購入したらしいのですが、現在売り切れになっているので、もしやお店の展示品だったのではないかなと思っております…