シングルスピードの自転車を買おうと思っているんですが、タイヤが700x32mmとなっていて、私は700x28mmぐらいがいいと考えておりました。
シングルスピードの自転車を買おうと思っているんですが、タイヤが700x32mmとなっていて、私は700x28mmぐらいがいいと考えておりました。 別途でタイヤを買い、ついているタイヤを取り換えるということは可能なのでしょうか。(元のタイヤを外し、新しいタイヤをはめるということです)
自転車、サイクリング | 自動車・21閲覧・100
ベストアンサー
買う時に交換してもらう、ですかね お金払えば(28のタイヤを買って、交換してもらう工賃も払う=元のタイヤは余るけど)可能かと
質問者からのお礼コメント
わかりました!ありがとうございます!
お礼日時:1/20 0:45