君と世界が終わる日に(ゾンビドラマ)で質問。

ドラマ878閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

有難うございます。 あの婦警さんの勇気と誠実さには敬礼ですね。 現実でもそうですが、勇敢な人は、意気地のない同業者より殉職する確立が高いですよね…残念な事です。 わざわざ撮影されたベビーシートですから、後半で何か伏線になる可能性はありますね。 従来のドラマでも、どんでん返しの材料になり得ると思うので…。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:1/24 13:01

その他の回答(1件)

3

このドラマはそういう「設定」 を色々と想像して楽しむ(楽しめる人は)んだと思います。 が、やっぱりつまんないね~⤵︎ ︎ 日本でゾンビドラマは無理だと思う。

3人がナイス!しています

この返信は削除されました