中国がウイグル族に対して行っている行為を知りました。今私たちが出来ることは何ですか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

教えていただきありがとうございます。正式に虐待と認められたようで、このまま快方に向かうと良いと願うばかりです。 お三方とも、知恵を貸していただきありがとうございます。

その他の回答(2件)

0

簡単に言うとウイグル族の血を薄めています。説明すると ウイグル人女性はもう二度と妊娠できないようにして既に妊娠してる女性には強制的に堕胎その上目の前で産まれたばかりの赤子を殺されたという方もいます次は洗脳ですウイグル族と中国の宗教はそれぞれ違うのでウイグル族が完全に中国の宗教を信じるように子供の頃から洗脳されます そしてSNS統一ですウイグル族達が投稿した物に何かウイグル族を拷問していることや今言った堕胎のことなどが書かれていないかAIに判断されますもし問題のが見つかったら特定され拷問にかけられます

0

第一に事実をより多くの人に拡散する事です。 第二に日本政府の対応を問いただす事です。見て見ぬふりか?と。