ID非公開

2021/1/18 2:30

44回答

photoshopについて質問です。

画像

Photoshop | Illustrator31閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/18 18:29

すごいです…できました(;o;)本当にありがとうございます!!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

できました!!とても分かりやすい説明で、本当にありがとうございます。

お礼日時:1/18 18:30

その他の回答(3件)

0

まず、おたくが言うような、図形の形の画像は存在しません。 切り抜いても、保存した画像は四角形です。 誰に切り抜かせるのか知りませんが、画像のレイヤーにレイヤーマスクを作って、その画像のB版をコピぺし、トーンカーブで白と黒になるように調整する。

0

雲選択して、もうひとつの四角を全て選択しコピー、その後雲選択した場所にレイヤー選択範囲にペーストは? まず雲の形にする方法 レイヤー上下逆にしたら?

ID非公開

質問者

2021/1/18 3:23

レイヤー逆にしてみました。 分からない点が2点あります(>人<;) 説明の際に分かりやすいように画像を添付しておきます。 1 : 雲を選択して、フラミンゴの画像を選択したら、雲を選択した意味はなんなのでしょうか? 2 雲のレイヤーにフラミンゴのレイヤーをコピーしたものをペーストさせても、新たにフラミンゴの四角い画像のレイヤーが出てくるだけで雲に沿った形になりません… どのようにすればよろしいでしょうか( ; ; )

画像