ID非公開

2021/1/18 2:49

55回答

あまりスロットやったことないんですが少しやってみたくなることがあります。何日なら当たりやすいんでしたっけ?いろいろコツを知りたいです。

補足

ジャグラーっていうのやろうと思ってます。

スロット18閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

新しいお店が出来たらいってみますね!

その他の回答(4件)

0

パチンコの世界での風潮を踏まえるとよく言われるのは、 ゾロ目と7がつく日ですね。 ですがあくまで風潮で、実際は店ごとにどの日がアツいのかは、異なります。また、小さい店や客が全然いない店は、基本毎日全台回収整です。 あとアツい日だからと言ってどの台でも当たりやすくなっているわけじゃないです。何百台とある台のなかに客が勝ちやすくしてある台が混ぜ込まれているだけでそこにたどり着けなければ、なんの意味もありません。 なので、ちゃんと還元する特定日を設けているお店を探す必要があります。 還元する特定日をしっかり設けている店を探すことじたいはそんな難しくなく、Twitterやブログでおすすめの優良店を紹介してくれている方がいます。過去の特定日の結果や特定日の信頼度、立ち回りの参考になる情報も載せてくれてますよ。 ただ、おすすめされる店は競争率が激しく、開店前の入場順決め抽選でいい番号を引かないとまず座ることすら叶わない可能性もあります。 勝ちやすいと言われてる台は機種よりますが、概ね時給換算で4000〜5000円くらいの収入が見込めるため、一度座った客がいい台でだと気づいたらほぼ閉店までその台は空かないと思ったほうが良いと思われます。

0

もうここ数年は何日がとか何曜日がとかっていうのは 殆どやらなくなっているので 一般的に知られることはほとんどありません。 逆に言うと「いつ行ってもあまり変わらない」が 正しいでしょう。 もちろん店の癖とか特徴とかはありますので 一概にすべて同じとは限りませんが 一見で行くならほぼフラットと考えてよいです。

0

それは「地域性」にもよります。 自分をホールの経営者だと思ってください。 地域の平均給料日が月末として「この日はみんな懐温かいから1で吸い尽くしてやろう」ってやったら、後の30日は客が来ない。 単純に500台有ったとして、1台収益が3万で1500万の収益。 光熱費や従業員の給料諸々で1日に50万✕30日でトントン。 所得税やら何やらでマイナスになります。 なら、10万勝たせて15万儲けられる設定配分にしてた方が、長期的には得です。 何時でもチャンスは有りますが、行くホールの狙い台に設定が入る時期を見据えて挑みましょう。

0

特に決まった日はないですが、新台入れ替えの日は若干当たりやすくなるかも? あとマルハンの7が付く日は一応イベントみたいな位置づけなので、若干当りやすいかも? 他にもガイアとか旧イベント日は強いと聞きます。